朝日新聞取材
いやー今日も暑いですねー・・・。

今日もセミの鳴き声、聞かなかったな・・・何処いったんだろ。


1時にアトリエロングハウスの会社にて、朝日新聞の取材がありました。


レースのことから、洋服のお直しの現在に至るまでを聞かれました。

詳しくこと細かく話してみると、「いろいろあったんだなー。」とつくづく感じました。


最後に母である、アトリエロングハウス社長が僕に対するコメントを横で聞いていたら

「良いこと言うね~」と思うことを言ってくれて、嬉しかったです。

このような機会がないと、聞けないので・・・と言うか、普通聞けないか。



今回は写真入りで、1ページの半分以上のスペースで載せて頂けるそうなので、凄く嬉しいです。

日にちが分かれば、お知らせいたします。
[PR]
by piroracing | 2005-07-29 14:49 | 仕事
<< 打ち合わせ 下山お見舞い >>