チェアーウォーカー快適情報誌 WaWaWa編集局
チェアーウォーカー快適情報誌 WaWaWa編集局へお邪魔してきました。
c0026025_2321910.jpg
いやー今日は暑かった・・・家から駅までの15分、永遠の上り坂をエイヤコラーと上り、無事、駅に到着。
目の前が真っ白、ではなく、眩しいのと、熱のせいで、真っ赤。

「こいつはやばい・・・かも。。。」と思いながらも、待ち合わせの1時に遅刻できないので、電車に乗り込み、無事クーラーに助けられました。

都営新宿線船堀駅まで30分くらいあり、30分クーラーに当たっていたら、元気になれました。


船堀駅で、カヤバ工業株式会社の方と待ち合わせ、WaWaWa編集局に向かいました。


2時間ほど、お話をさせて頂きました。

お話をお伺いすると、「車椅子でオシャレをしたい。」という意見が多いことを改めて聞きました。
協力して頂けると、嬉しいお言葉を頂きました。次号より、2ページ頂けることになりました。


うれしーーーーーーー☆


「僕が始めたことは、今後必要なことなんだ。」と強く思いました。



余談ですが、今年はセミの鳴き声、あんまり聞きませんよね?僕だけかな・・・
[PR]
by piroracing | 2005-07-28 02:25 |
<< 慈恵医大スポーツクリニック ある企画に対しての打ち合わせ >>