人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツインリンクもてぎ 練習走行
走りだして左コーナーはアクセル側の右手が上にくるのでスムーズに
アクセルワークが出来るけれど、右コーナーは右手が下に来る為、
思うようにアクセルが踏めない問題点が出てきました。
このままでは2・3周しか走れないので耐久レースでの周回数を
重ねることは難しいと思いました。
このことはアクセルペダルの形状を変える事で解決しました。

しかし今度は手が抜けてしまい右コーナーでステアリングを切れず
もてぎ北ショートコースのヘアピンコーナーでいつもコースアウト。
それ以外のコーナーはイメージ通りに走れるのにな・・・。

この日コースで見ていた方、「なんでいつもあいつはコースアウトすんだ?馬鹿か?」
と思っていたと思います。ちゃんと理由があるんですよw

このことも手の巻き方で解決していく方向にあったので何も心配はありませんでした。

この日は凄く寒くて走行が終わると無限さんのテントに行き、体温を下げないように
していました。体温調節が出来ないことは辛いですね・・・。
ツインリンクもてぎ 練習走行_c0026025_0365783.jpg

by piroracing | 2004-12-04 23:36
<< 無限プレイングカートフェスティ... ツインリンクもてぎ到着 >>