頑張るしかない
実は昨日までに作らなければいけない企画書があり、最近、いつもそれに追われていました。

企画書を作っていて、「この企画・・・面白くもなんともない。」と思い始めたら、進まなければいけないのに、何も浮かんでこなくて、ただ時間だけが過ぎてゆく・・・

「このままじゃいかん。」と思いながらも進まない。

壁を感じた・・・。


考えて、考えて、ふとある一言で、新たな、今までの何倍いや何十倍も良い企画が浮かんだのだ。

急いで作ったって、1日じゃ間に合うわけが無い。

と言うことで、日にちを金曜の夜までに変更してもらった。


さあ、戦争だ(笑)頑張って、良い物を作り上げて、成功させていきたいです。


がんばるぞぉぉおおお
[PR]
by piroracing | 2005-07-21 21:53 | 仕事
<< もうすぐ200000hit!! ソーシャル・ネットワーキング >>