人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事故後、初走行!!!!
事故後初走行は北海道の南幌リバーサイドカート場で走りました。

カートショップO&K チームオーナーの澤田賢志さんやチームの方々の見守る中、
初走行しました。

恥ずかしいけれど、レースやっていた頃以上に緊張し、
カッチンコッチンに固まっていましたw写真は固まっている姿ですw恥ずかしいので
小さくしましたw

不安要素その1のハンドルが切れるのか?それはクリアー出来ました。

出てすぐにハンドルを切ったらアクセルオンが出来ず、すぐにピットイン。

調整してコースインしたら、、、ななななんと左にハンドルを切ると
アクセルが全開になってしまい芝生を大爆走!無事止まれたので一安心ですが、
クラッシュパットや障害物がなくて本当に良かったです。あのまま行ったら
川にダイブでしたw

その後は自分が納得出来るまでピットアウトしてそのままピットインを繰り返し、
納得出来るまで1コーナーは行きませんでした。妥協して無理に行ったら止まりきれず
クラッシュの可能性も。
いろいろ試していき、僕も澤田さんもどうすればいいか徐々に分かってきて
不安要素はあったけれど、ごまかしごまかし走れるようになり、周回出来るように
なりました。
乗っている僕も「止まれるかな?」と思いながらブレーキングを早くして
走っていましたが、ピットで見ていたみんなは僕よりもっと不安だったみたいですw

1日目の走行は無事終了し、想像以上に走れたことが凄く嬉しかったです。

この日の問題点は2つ、ハンドルに手を固定するが2,3周で手が抜けてしまうことと
腹筋が利かないので体が倒れてしまうことでした。
事故後、初走行!!!!_c0026025_17175431.jpg

by piroracing | 2004-09-18 17:17
<< 北海道観光 北海道到着 >>