久々の夜遊び
今日は特に何もネタが無く、歯でも磨き終えて、ベッドにでも移ろうと思って、携帯を見てみたら、下山からメールが着てた。「カフェにおる」と・・・

電話してみると、

僕:「何だよ。おっさん。」
下山:「何してんだ?こいよー?」
僕:「なんでー?」
下山:「お前何処居るんだ?」
僕:「家にきまってんだろ」
下山:「嘘付けー?どこにいるんだよー?」
僕:「家だって。」
下山:「じゃあ来いよー?」

ということで、しょうがなく行って上げました(笑)

僕は既にご飯を食い終えていたので、食べるのを見てて上げました。
c0026025_1333828.jpg
少ししたら、下山のスポンサーである、札幌駅前歯科クリニックの前田院長が、途中参加しました。
c0026025_133476.jpg
アホ顔ですね・・・。

出張で、東京に出てきていて、下山の車を使っていたらしいのですが、車に使う鍵に、家の鍵など、もろもろ全て付けたまま渡したらしく、わざわざ返しに来てくれたようでした。相変わらずですね・・・。
c0026025_1313456.jpg
こいつもどうかと思うけど・・・

みんなで話していたら、藤井君から電話が鳴りました。

藤井君:「折目とヒルズに居て、飯食おうと思ったんですけどー閉まってて。」
僕:「んじゃ、こっちくればー?」

ということで僕、下山、藤井君、折目ちゃんでお茶をすることになりましたー。

僕らが居た店は0時までだったので、違うカフェに移動、そこで待ち合わせました。


前田院長とお別れして、0時過ぎに合流。

それからお店の閉店する2時まで、カフェに居座りました。


やっぱ、みんなでワイワイすると楽しいなーー♪
c0026025_3272034.jpg
カメラマンさん、、、しっかりしてくださいよー。。。下山の画像もーらいっと。

と言ったらくれました☆
c0026025_1322966.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-07-16 23:56 | 仲間
<< 良く行くカフェの 最近良く会うな >>