人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国際F3000
F1グランプリの前座レースである国際F3000でパトリック フリーザッカー選手が
初優勝をしました。

彼は僕がフランスのラ・フィリエールにいた頃の1つ先輩でした。
フランスに居た頃はフランスF3Bクラスに出ていました。
その頃から圧倒的な速さでした。
一緒にレンタルカートレースに出た時、雨の中一人だけタイムが速い印象があります。
高崎、福田良などなどが出ていて、凄く楽しかったです。

チャンプカーでもセバスチャン ボードレー選手が連勝中でこのまま何もなければ
チャンピオンでしょう。
彼はフランスに居た時、フランスF3をラ・フィリエールからエントリーして
マルティニシャーシでチャンピオンを取っていました。圧倒的でした。

知っているドライバーが有名になっていくと凄く嬉しいです。
日本人も頑張れーー
by piroracing | 2004-08-15 23:18
<< ホンダ特装 オリンピック開幕 >>