あーあ・・・
今日は福祉住環境コーディネーターの検定試験日です。

この数ヶ月、忙しいながら勉強を続け、テストがとうとう来てしまいました。

朝の更衣などを済ませ、いつでも出られる状態にし、メールチェックをしたら・・・

「今日の昼12時に着て頂くことは可能でしょうか?急ですいません。」

とのメールが取引先から来ていた。

どのような内容のことか分からなかったけれど、試験より仕事の方が大事。

ということで残念ながら試験をキャンセルして12時に六本木ヒルズにお伺いすることになりました。

せっかく試験勉強頑張っていたのに残念です。
c0026025_182426.jpg
c0026025_184157.jpg
終わって地元に帰ってきて、下山と藤井君に電話したら、2人とも六本木んだって。藤井君は自分の会社に。下山は・・・ね。(笑)あーあ、3人とも六本木に居るなら電話すれば良かった・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-07-10 08:45 | 仕事
<< うっわ最悪・・・ 日経新聞取材 >>