鈴鹿サーキット 新グランドスタンド
鈴鹿サーキットにて現在建設中の新グランドスタンドが9月末には完成し、F1世界選手権までに間に合うそうです。
c0026025_2050918.jpg
c0026025_19191047.jpg
このスタンドのV席の最上段に車椅子(身障者)スペースが作られるそうです。

「ここで見たーーーい」

と思うのですが、僕が見ることで1席使ってしまいます。ここで見なければ誰か違う車椅子の方が見れるのです。

当然見たい気持ちはありますが、僕が見るより、他の方が見てくれて感動してもらえる方が嬉しいです。

おととしは西コースのピット内、昨年はサーキット内のテレビで観戦していて、ちゃんとした席では見ることが出来ませんでした。「車椅子で見える場所を多く作って下さい。」とお願いしていました。

このようなスペースを作っていただけた鈴鹿サーキット様には感謝します。

今年のF1も楽しみだなー☆
c0026025_20485113.jpg
c0026025_20361995.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-07-07 19:19 | レース
<< 来週はハードだぞぉぉ 調査 >>