調査
以前、入院していた国立身体障害者リハビリセンター作業療法士(OT)の先生が自宅にお越しになり、現在、どの様な生活を送っているか調査に来られました。

同じ様な障害を持っている方々のお役に立てればと思い、僕専用の玄関が完成したときに連絡してみました。

僕は生活していく上で不自由なことは特にありません。(あっあるわー。歩けないこと笑)
僕は不自由なことなく生活しているけれど、中には困っている人も居るはずです。一人でもそういう人の解決策になれればいいなー。

僕的にも、普段どの様に生活を送っているのか先生に見て頂けたので嬉しいです。

僕ももっと力つけて、何でも出来るようにならないとな
[PR]
by piroracing | 2005-07-06 13:47 |
<< 鈴鹿サーキット 新グランドスタンド モードフィッターズ学院の講義 >>