人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告
3月14日、鈴鹿サーキットで行われる【2004モータースポーツファン感謝デー】
に参加したいと思っています。
このイベントではサーキットを歩けるのです。
サーキットを1周歩けるチャンスも普通はないですし、
僕が事故を起こしたスプーンコーナーには、自分で行きたかったのです。
体がまともに動いた最後の場所に戻るのは辛いですが、そこを見て、
自分の足りない部分、忘れかけている部分を振り返り、身を引き締めたいです。
当然、車椅子で上り坂などがあるサーキットは大変ですが、
トレーニングのつもりで行きたいと思っています。

同行してくれるのはレーシングドライバー下山征人選手などです。

イベントに参加される方、僕のことを見かけましたら気楽に声を掛けてくださいね。

興味がある方はこちらをどうぞ
鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.co.jp/
報告_c0026025_19474391.gif

by piroracing | 2004-02-10 23:47
<< 以外な素顔 ドラゴンボール >>