人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンボール
昨日までは天気予報では晴れでしたが、今日は・・・「曇り時々雨のち晴れ」でした。
ニュースではあてにならないと思い、天気予報のサイトを見たら・・・
もっとアバウトな・・・くもりマークに「?」でした。どうなってるんだ。
これで文句言う人はいないのでしょうか。

今日は1日、部屋に居ました。
日曜の夜は日本語のテレビがやっているので、欠かさず見ています。
その中でも特に、昔から大好きな、ドラゴンボールを見ています。
ドラゴンボールは、僕が小学校の頃始まり、中学、高校と「週間ジャンプ」
で毎週見ていました。当然、漫画も全巻持っていました。
ドラゴンボールと共に育ったようなものです。
でも、ドラゴンボールの最終回、テレビでどのように終わるのか知りませんでした。

でも今日、それが解決しました。
初めて見たし、日本語だったので、真剣に見入ってしまいました。
いやー漫画で感動したのは始めてかもしれません。

なんだかくだらない話ですいません苦笑。
ドラゴンボール_c0026025_19442246.gif

by piroracing | 2004-02-09 23:59 | シアトル
<< 報告 ベルビュースクエアー >>