人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルビュースクエアー
2ヶ月ぶりにベルビュースクエアーへ買い物に出掛けました。
先週はいろいろとあり、行けませんでしたが、今日は絶対行くと決めていました。

天気予報では雨が降ると言っていましたが信じていませんでした。
なぜかというと、こっちの天気予報は適当というか、でたらめと言うか。
テレビで天気予報を見ると先週はずっと雨となっていましたが、実際、
1日か2日しか降りませんでしたし、天気予報を見ても、
「雨のちくもり、時々晴れ」のマークばかりです。
どれだよおいって感じです苦笑。
まあ今日は晴れてくれて良かったです。

ベルビュースクエアーにはバスで行きました。だいたい20分くらいでしょうか。

ベルビュースクエアーは室内の大きなショッピングモールで、屋根があり、
寒さに苦手の僕には最適です。

ダウンタウンと違い、ベルビュースクエアーは綺麗というか清潔感があります。
ダウンタウンに行った時のように、妹と綺麗でスタイルの良い子を探してみた所、
ベルビュースクエアーには多かったです。こっちに来て、若い子は見ていなかった
のですが、屋根があり、寒くないから集まるのかもしれませんね。

買い物に行ったはずなのですが、何も買わずに帰ってきてしまいました。
ビックマックを食べたくらいでしょうか。

明日も外出届を出してあるので、どこかに行けたらいいです。
天気予報も晴れと書いてありましたし笑。
ベルビュースクエアー_c0026025_19414256.jpg

by piroracing | 2004-02-08 23:59 | シアトル
<< ドラゴンボール 現実を見つめて >>