人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くすり
朝、薬のことを看護婦さんに話したら減らしてくれました。
でも、まだ眠気、疲れが出てしまいます。
その薬を増やしてから眠気のみ増して、重要なところは何も変わっていないので、
今日はこっちは日曜で先生がいないので、明日話します。
心配してメールくれた方、ありがとうございました。

本当はベルビュースクエアーに行く予定でしたが、日曜はこの病院から向かうバスの
本数が1時間に1本しかなく、時間を逃してしまい、
行く気が薄れてしまい行きませんでした。

明日から運転があるので楽しみです。
by piroracing | 2004-02-02 23:59 | シアトル
<< 長距離ドライブ 昨日より >>