人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日より
こっちはまだ土曜日。
本当は買い物に出かける予定でしたが、疲れてダウンしていました。
買い物は、明日に変更しました。

なぜか最近、ものすごく疲れています。パソコンやりながら寝てたり、
朝からいつもアクビしています。もしかしたら薬のせいかもしれません。
2日前から薬が増えたのですが、その、薬は体がだるくなったり、眠気に
出るみたいです。あまり薬を増やすことは賛成ではないのですが、
しょうがなく飲んでいます。日本にいる時は朝1粒、夕方1粒、
寝る前4粒だったのですが、今は・・・。

いくら寝ても疲れが取れないのでちょっと心配ですが。

明日、午後からベルビュースクエアーという大きなショッピングセンターに
行ってきます。楽しみです。
昨日より_c0026025_19342319.jpg

by piroracing | 2004-02-01 23:59
<< くすり やはり >>