占い・・・
今日も写真は撮ったのですが貼り付け方がわかりません。すいません。

今日はDrivingがない日だったので、なんだか寂しいです。
でも、理学療法(PT)の方がいつもより辛かったです。
マットから車椅子のトランス(乗り移り)が今、出来るか出来ないかの
微妙なところで、一番辛いです。あと少し。めげずにいつも頑張っています。

足が使えないということがこんなに大変だとがこうなってから分かりました。
実際、こうなることは1度も考えたことはなかったですし、大事故を
起こす事すら考えもしていませんでした。

占いを事故する年始めにしたことを思い出し、びっくりしたことがありました。
実は「この1年は大きな事故がある可能性がある。」と言われたのを
思い出しました。その時に「お茶はのまないように。」と言われ、
ずっと飲んでいなかったです。「お茶は体に良いのになぜ?」と
思っていましたが一応、飲んでいませんでした。でも、事故に
あってしまいました。

やはり占いは信じるものなのでしょうか?
いまいち信じられないのは僕だけでしょうか?

でも、それまでは良いもののみ信じ、悪いことは見向きもしなかったのですが、
この時だけは悪いことを信じ、お茶を飲まないということをしていました。
「むしのしらせ」だったのかもしれませんね。

でも、ちゃんとお茶は飲まなかったのに・・・関係者なら、これを読んだら
「あぁそうだったんだ。」と思うかもしれませんね。
[PR]
by piroracing | 2004-01-24 23:59 | シアトル
<< ダウンタウンへ 今日は少し寒かった・・・ >>