やったぜよっしー
今年GP2と言うF1ヨーロッパの前座でおこなわれているレースに出ているよっしーこと吉本大樹君がとうとうやってくれましたーーー♪

2位ですよ。2位☆

これは本当に凄いことです。

だって面子を見ても、F1テストドライバーだったり、F1ドライバーの息子だったり、何処からどう見てもF1予備軍達ばかりのレースです。

こんな中で2位は本当に凄いことです。


フォーミュラーニッポンでチャンピオンになることの数十倍凄いことだと僕は思う。「2位じゃん。」って思うかもしれないけれど、2位になれたことが快挙です。

いやー驚いた。


彼は歌手doaでもあり、レースと両立させてこんなことしちゃうなんてすんげーなー。


この先も今回のようにノートラブルで行けば可能性はある。

頑張れ、よっしー☆
c0026025_14153791.jpg
あ。こんな写真があった(笑)よっしーのアルバムが出たときのだー。懐かしい(笑)次、日本戻るのは1ヵ月半かなー。元気かのー。
[PR]
by piroracing | 2005-07-04 01:50 | レース
<< モードフィッターズ学院の講義 もおおお我慢出来なくて >>