人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ。懐かしい
F1速報インターネットマガジンのお世話になっている澤田さんの書いているページけんさわのサーキット便り。2005R10 フランスグランプリ マニ・クール ■うーむ;に出ているゴーカート場、懐かしいなー。

何が懐かしいって、僕がフランスでフォーミュラールノーキャンパスに出ているときに、レース走行の合間を見て、外人ドライバー(フランス人以外)みんなでカート乗って楽しんでたなー。

あの頃は馬鹿でした。あ。今もか(笑)

週末になるとみんなでレンタルカート場に行って、ふざけ合いながらレースして楽しかったなー。耐久レースに出たこともあったわ(懐かしい)

ほんとっフランスのときはレースだけでした。

懐かしい思い出です。
by piroracing | 2005-07-02 21:48 | レース
<< もおおお我慢出来なくて 今日は鈴鹿でレースか・・・ >>