人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大瀧君参上
パソコンで仕事、調べ物・電話などなどしていたら突然電話が鳴った。

着信を見たら大瀧君ではないか。

「なんだろう?週末は鈴鹿行くの?って電話かな?」と、思って出たら、違った。

なんと東京に来ていて、「環8でご飯をしていて4時から青山で用事があるから途中に寄ってもいいか。」という電話だった。

もちろんOKを出して、30分後に家に来てくれた。

それから30分くらいして青山へ向かって行った。


今週末、大瀧君はもてぎでレースです。みなさん応援よろしくお願いします。
大瀧君参上_c0026025_15475786.jpg

by piroracing | 2005-07-01 15:48 | 仲間
<< はじめてのトラックバック 見れるようになったー >>