人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にCD買った
久々にCDを買ってみた。そのCDとはD-SHADEのアルバムだ。

D-SHADEと言えば、友人であるまっちーさんこと、待田克彦選手がボーカルをしていたグループなのだ。

僕がテンションをあげるときはD-SHADEのtrueと言うアルバムを聴いている。

歌詞は当然覚えていまーーす♪

この前、まっちーを車に乗せて聴いていて、口ずさんでいたら、

「ぴろさん覚えてますね~。」と、言われた。

当たり前じゃん♪

trueはCD-Rに焼いてもらって聴いてたけど、もう一つアルバムが出ていると情報をGETした。

ZEROだ。

「こいつは聴かないとあかん。」と、探したら出てきた。

「中古だと安いけど、中古で買っても印税入らないんだろう。どうせなら新品かってあげよう。」

と、新品を4日前に注文した。

CD発売はとーーーーっくの前の2000年だけど、僕の中では最新アルバムだ!!

さあ、これを聴いて更にテンション上げていくぞーー


ってか、まっちーに出会うまで買ったことも借りたことも無かった。

なぜかと言うと、ビジュアル系は駄目だからである・・・。(まっちー失礼)

でも、聴きだしたら

「これ聴いたことあるー♪」

と、思う曲がたくさんある。

是非、みなさんも買って聴いてみてください。

さすがオリコン9位♪売り上げ枚数で言うと今のあゆとかより売れていたんだからー凄い。

僕は大好きです。
久々にCD買った_c0026025_037875.jpg

by piroracing | 2005-06-25 20:49 | 仲間
<< 風邪でダウン 障害者向け洋服の販売・お直しスタート >>