F1アメリカGP。。。
昨日もあまり寝ていなくて、富士行き帰り運転して、渋滞に巻き込まれ、飯やらなんやらみんなでしていたら、帰ってきたのが2時前。

それでF1を楽しみにベッドに移って、F1が始まるのを楽しみにしていた。

2時50分、放送が始まるとすぐに思った・・・。


レースがないだろうと・・・。

どうも金曜日の公式練習でオーバルコースの部分でミシュランタイヤユーザーのラルフ・シューマッハ選手がクラッシュしたそうだ。そのクラッシュがタイヤが原因で、しかも10周以上すると危険と判明したそうだ。このことについてチーム側は対策しようとしたけれど、FIAは認めなかった。

F1速報 けんさわのサーキット便り2005の【R9 USグランプリ インディアナポリス】にラルフ・シューマッハの画像があります。さすが澤田さん ポッ♪


なんだかんだ言って、全車フォーメーションに出て行ったから

「なんだやるんだー。良かった。」

と、思いきやミシュランタイヤユーザー全車ピットイン。

そのままガレージへ・・・・。


スターティンググリッドにはブリヂストンユーザーのみ。。。

「まーさか、これで始まんないだろー。」

と、思いきや、スタート・・・・・・・・・・・・・・・・。


6台のF1なんか始めてみた。

そのままレースは続けられて終わりぃ。


がっかりです。

もうこんなの2度と見たくないし、楽しみにしていた観客が可哀想すぎる。


あっ。良かったことが一つあった!!

ミナルディーからF1参戦している友人パトリック・フリーザッハーがいっぱいテレビに映ったこと!!

オンボードもたくさん映って、走りが見れて嬉しかった。

ミナルディーの車はやっかいそうだな・・・ボソッ
[PR]
by piroracing | 2005-06-20 04:32 | レース
<< 頼むっ 復活!まっちー >>