人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!まっちー
とうとうまっちーさんの復活レースがありました。

車が組まれて初走行が昨日の練習走行。富士初走行。まっちーもレースをするのが1年半以上ぶり。全てがナラシ状態でのスタートでした。

目標は完走!!

と、みんなで決めていました。


朝、サーキットに着くと、まっちー発見。
復活!まっちー_c0026025_4371078.jpg
「おおおおおぉレーシングスーツ着てるぅ♪」
復活!まっちー_c0026025_19105445.jpg
正直、見慣れないから変な気分でした。。。スイマセン。


予選前に走り方・ライン取りのレクチャーが始まってしまうと。。。
復活!まっちー_c0026025_1995130.jpg
「ありゃーーー。これじゃあ速く走るのは無理ですよーまっちーさん。」

と、言うライン取りの紙を持っていた。

予選が始まる数分前まで続き、、、まっちーの頭の中は、、、オーバーヒート状態w


無事予選終了。

と、思ったら、コントロールタワーに呼び出されちゃったー。


「黄旗追い越しでもしたのか!?」

と、思いきや

ピットロード速度違反、、、しかも20キロオーバー(苦笑)

全く忘れていたそうです。。。免停ですよー!!!!プッ

ということで残念ながら最後尾スタートになってしまいました・・・。
復活!まっちー_c0026025_4402558.jpg
あっそうそう。何処かの誰かさんの日記に書いてあったけど、キムタクでもヨンさまでもありません!ほらっ。色も違うし、パーマの感じも違うでしょ!?


ピットからコースインしていったのを見て、急いで着替えた。
復活!まっちー_c0026025_439246.jpg
復活!まっちー_c0026025_4395231.jpg
そう!これは僕の12月におこなわれた復帰レースで作成した、赤い復活Tシャツだ!!

急いでグリッドに向かい、まっちーの前に行くと

「あああぁーー。」

って顔をしていた。

まあそりゃあビックリするわなーーーフッフッフッ。


レースは順調に周回していて、ホームストレートの上で見ていたら
復活!まっちー_c0026025_4412554.jpg
「エンジン音、なんか重たくねぇ?」

見比べても遅いし、、、。

無事8位でゴール出来、目標である完走をクリアーすることが出来て本当に良かった。


一時はどうなることかと思ったけれど、こうしてレースに復帰してくれて本当に嬉しい!!!

今後、どんどん自分のペースにしていって、良い結果につなげて欲しいです。


まっちーこれからがんばれよん。
復活!まっちー_c0026025_440566.jpg
NATS NATS NATS NATS NATS
by piroracing | 2005-06-19 18:16 | レース
<< F1アメリカGP。。。 父の日 >>