足が・・・
朝、足を見ると赤くはれあがっていた。

僕は足が感じない。

感じない部分に何かが起きると、痛いのか何なのか分からなくて凄く不安になる。

考えるごとにどんどんネガティブになってしまう。

この赤いのが水ぶくれで、破裂したら1ヶ月は靴も履けない・・・もしかするとまた入院・・・入院したら何処にも行けないし、何も出来ない・・・入院生活に戻ったら朝6時起き、10時寝・・・せっかく付いた筋肉も病院の楽な環境じゃ絶対に落ちちゃう・・・

病院に入るなんて絶対に嫌だ。


この赤いの何だろう・・・虫刺されのことを祈る。

一応、念のために明日病院行ってこよっ。
c0026025_19565050.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-06-12 19:58 |
<< 波乱のF1カナダGP まさよしとお茶 >>