やっとやっと玄関完成!
2004年11月23日の日記にある玄関改修工事が、かれこれ半年以上かかり、やっとこさ僕の使える玄関が完成しましたぁーパチパチ。

今回は文句なし!!笹崎さん、ありがとうございました。そして紹介して頂いた黄姑さん、ありがとうございました。ファンの方にこのようにお手伝いして頂けて、僕は光栄です。

これから使っていって、細かい修正はあると思うけれど、現時点でも使いこなせるので本当に嬉しいです。

今までのように家に着いたら電話してドアを開けてもらい、急なスロープを押してもらうことがなくなるので気が楽です。
c0026025_15393993.jpg
c0026025_15395935.jpg
あっ。今日もまた異常気象男発揮でした。天気予報では雨で、「今日の工事は中止かなー。」と、思ってたら晴れちゃいましたね。
[PR]
by piroracing | 2005-06-11 15:53 |
<< まさよしとお茶 まっちー参戦おめでとう会 >>