株式会社ニュートリション・アクト様
市ヶ谷で南北線に乗り換え、白金高輪駅にある株式会社ニュートリション・アクト様にお伺いしてきました。

駅を出て、一つ角を曲がるだけなので問題ないと思っていたら、

そこは赤坂なんかより急な魚籃坂だった・・・。

健常の頃は気にならなかったのに、、、。

「こいつを上れば何も怖くない。」と

思ったけれど、

既に待ち合わせの14時だったので断念し、電話してしまいました・・・・残念。


それから3時間ほど、現在のカート状況や体のことなどをお話させて頂きました。

お忙しい中、お邪魔しました。
[PR]
by piroracing | 2005-06-06 19:55 | レース
<< 新宿爆走 TEAM ICHINOSE >>