富士スピードウェイ
ただいまー。富士から逃げ出すようにかえって来ました。

理由は「雨が降る予感」がしたからです。

僕が車に乗り込んで少しするとアナウンスで

「1コーナーで雨粒がみえます。」

って流れてさっさと帰った。

さすが晴れ男(笑)

その後、バケツをひっくり返したかのような豪雨になりました。


全日本F3選手権に戸田レーシングから参戦している高崎ちゃんは9番手からのスタート。

今日こそは何処まで前に行けるかなー。
c0026025_1959196.jpg
c0026025_2001891.jpg
ヤッター6位でゴール。初入賞。

今回は他車とのタイム差があまりなく、僅差で良いレースをしていて面白かったです。

ってか富士のレースはスリップを使ってのバトルが多いので見ていて面白かったなー。
[PR]
by piroracing | 2005-06-05 20:03 | レース
<< TEAM ICHINOSE 思いがけぬ再会 >>