青山1丁目 ホンダ本社
大江戸線の青山1丁目駅で下り、エレベーターで地上に上がると目の前がホンダ本社でした。

待ち合わせの時間まで30分程あったので、本社1階のショールームを「青のオデッセイもかっこいいなー。新しいステップワゴンはずいぶん前の型と違うなー。」と思いながらプラプラしていました。
c0026025_1511055.jpg
ASIMO君の置いてある画面にコウスケが出ているのを見ていたら

「あれ?長屋さん?」

と声を掛けられた。

見てみると去年、今年と全日本F3選手権に出ている武藤英紀君ではないか!!

あら偶然。

ちょろっと話したら時間になってしまい、すぐにバイバイしてしまった。

今週末おこなわれる富士ラウンド頑張って欲しいです。

その後、待ち合わせ場所に向かい、今後の活動内容についてお話させて頂きました。

まだまだいろいろ準備が必要なのだと感じました。

準備を進め、目標であるレースを目指し、焦らず頑張ります。
[PR]
by piroracing | 2005-06-02 12:00 | レース
<< セーフッ 待田克彦参戦決定 >>