モナコグランプリ
F1モナコグランプリ面白かったですねー。


抜きつ抜かれつも当然面白かったけれど、やっぱ

F1が一時停止して渋滞してるのかな。


初めて見ましたよ(笑)

あのまま全車整列っていうのが見たかった気も(笑)

あれを見ていて

「F1って凄く止まるねー。」

と思いました。

だって突っ込まないんだもん!

あれがミドルフォーミュラーだったら確実に鉄屑の山になってるね。。。


バトルだとトヨタのトゥルーリがルノーのフィジケーラを抜いた時かな。

「おおおおぉぉ。」

って声が出ちゃったよ。

トゥルーリはダメージを負ってしまったのは残念・・・

お互いのドライバーの信頼関係が見えた気がした。

フィジケーラが普通にステアリングを切っていたら確実に当たっていただろうしね。

1台分スペースを空けていたのも凄い。

まあF1ドライバーみんな凄いのだがね。


あと予選でミナルディーがジョーダンの上をいったこと!

こいつには驚いたーーーー

リザルト見て正直

「えっ!?」

と思った。

友人であるパトリック・フリーザッハー良くがんばったーー


併催レースのGP2では友人の吉本大樹君は出走出来なかったのは非常に残念。

だってあのモナコでレースが出来るなんて夢のようなのにーーー

今週末のニュルブルリンクは何事もありませんように。

結果は友人であるアダム・キャロルが優勝して今期2勝目だー

キャロルは来年にでもF1にいきそうだねっ。


何だかいろいろあって面白かったです♪


やっぱりモナコは特別ですね
[PR]
by piroracing | 2005-05-23 01:01 | レース
<< 玄関工事再開 病院 >>