元GPライダー 青木拓磨さん
元GPライダー 青木拓磨さんにお借りしたいものがあり、お伺いさせて頂きました。


指定して頂いた場所に大嫌いなカーナビをセットして、(結局使ってるじゃん笑)いざ出発!

ナビでは30分と言う。

「ケッ。30分でこの時間着くわけないだろーがー。」

と思いながら向かいました。


でも、今日のナビは偶然にも正確で、40分程度で無事到着しました。


車から車椅子に移れる場所を探し、スペースを見付け停車したら

「そこ平気だよー。」

と聞き覚えのある声が。


青木さんだった!!


あまりに不意をつかれて凄くビックリした。


それからかれこれ1時間以上お邪魔してしまいました。


お邪魔してすいませんでした。今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by piroracing | 2005-05-10 19:52 | レース
<< 伊東重度センター 成せば成る >>