サーキットを見て・・・
サーキットはすごーーーく綺麗でした。


でも、1つだけ気になった部分が僕にはありました。
c0026025_31097.jpg
それはコーナーアウト側のフェンスが低いことです。

観戦している人には見やすいかもしれないけれど、クラッシュをして空を飛んだら確実に飛び越えます。車が宙に飛んだらグラベルの長さなんて関係ない。僕のクラッシュのように・・・

もし、そこに観客が居たら死亡者が出る。
c0026025_313134.jpg
僕のクラッシュのときは富士のフェンスより高かったにもかかわらず、フェンスの最上段に当たりました。F1のときだったのでフェンスの向こう側に当然観客が居ました。あと1m高く飛んでいたら何人も殺してしまっていたでしょう。

もう2度と同じことになって欲しくないけれど、もし僕のクラッシュが富士で起きたら、確実にフェンスを乗り越えます。

僕がクラッシュしたときのスピードは約230キロ・・・そんなコーナーどこにでもあります。


事故が起きる前に直してもらいたい。

でも、このことを何処に伝えればいいのかわからない・・・。


誰に何と言われようと構わない。この事は譲れない。頼む。
[PR]
by piroracing | 2005-05-03 07:32 | レース
<< HDXシリーズ偵察 うわっ >>