人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百麺最高!!
3月9日の日記に書いていた一番大好きなラーメン屋さん。その名も「百麺(パイメンと読む)」に行ってきました。

2週間ほど前に「テーブル無事納品されました。ご来店是非お待ちしております。」

と、メールが来ていたのにレースが続き、お伺い出来ていませんでした。

今日行けるタイミングがあり、食べにお伺いしました。

テーブルを見て、、、


バッチリッ!!!もう最高ですっ

テーブルの下に脚が当たらないで入れたし、文句ナシでしたよ。
百麺最高!!_c0026025_3244183.jpg
以前から大好きな細麺・チャーシュー・ネギご飯・新メニューの餃子を注文しました。


残念ながらトッピングのチャーシューが追加出来ませんでした・・・次回のお楽しみだなっ。
百麺最高!!_c0026025_3251528.jpg
と言うことで「細麺・ネギご飯・餃子」を注文しました。
百麺最高!!_c0026025_3362551.jpg
さすがに美味しい!人それぞれだと思うけれど、ラーメン好きの僕が言うのだから間違いない!(長井秀和風。ナガイヒデカズ・ナガヤヒロカズ・・2文字違いだ笑)

百麺のラーメンには細麺と太麺があり、僕は細麺が好き。スープは豚骨醤油です。

皆さん、一度足を運んでみてください。


百麺様、本当にありがとうございました。僕なんかの意見を取り入れて頂き、非常に嬉しいです。入院している頃から「百麺が食べたい。」と言い続け、美味しく、しかもテーブルまで設置して頂けて光栄です。これからもお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。

リンク貼らせて頂きますので是非皆さんみてください。

>>百麺ホームページへGO!!<<
by piroracing | 2005-05-01 20:07 |
<< 美容院 フジテレビ「人体再生ロマンSP」 >>