仙台ハイランド
昨日と違ってサーキット入りしてから菅生流れが良かったです。

いろいろな方を紹介して頂くことが出来たし、

「え。まさかこんなところで会えるとわー。」と思う方にもお会い出来ました。


フォーミュラートヨタに出場した下山は2番手スタートから絶妙のスタートをし、トップ浮上。
しかし、1周目のヘアピンでポジションダウン。更に2周目の1コーナーでもパスされ3位になっちゃった・・。
4位を走るのは阿部翼・・・

「知っているやつ同士で絡むなよ・・。」

と思ったら・・・あー・・・。

これ以上は放送禁止です・・・チーン。

あっ翼は3位でした。嬉しくなさそーーー
c0026025_22401113.jpg
さてさてS耐はといいますと青木孝行さんと山岸 大さんが組むエンドレスアドバンゲンバラGT3-Rの2人とも知り合いで、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。
c0026025_22354166.jpg
スタート前に田中哲也さんとお話していてちょっと気になることを口にしていました・・・。
c0026025_2235579.jpg
「なんでこんなこと言うのかなー?」と凄く気になっていました。

ゴールしてみると哲也さんが言っていた言葉がなんとなーく見えてきた気がしました。

謎か解けたって感じぃぃぃいい
[PR]
by piroracing | 2005-04-24 14:04 | レース
<< 仙台と東京は なんだこのCD >>