人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰り道は・・・
フォーミュラーニッポンの決勝を3周だけ見て東京に向けて出発。


今回の鈴鹿ではずーーーっと運転していてだいぶ慣れました。

帰りの高速も当然、運転しました。
帰り道は・・・_c0026025_22226100.jpg
名阪高速⇒伊勢湾岸道⇒東名
帰り道は・・・_c0026025_2231829.jpg
と走り、浜名湖サービスエリアで休憩。

ご飯を食べて出発。


しかし・・・


走り出して急に体調が・・・

見えてきた小笠サービスエリアでちょっとだけ寝ることにした。


のびたくんのようにすぐに眠りに付き、目が覚めると


夜中の0時・・・・

「おいおい6時間もねちゃったじゃんかー。そうとう疲れてたんだな。あわわー。Fポンテレビ何時からだっけか?急いで帰らないと見れないぞ。」

と思い、出発。


そこから自宅までノンストップで2時半過ぎに自宅に無事到着。

すぐパソコンをつけて時間を見ると3時5分から。

「やったー。間に合った。」

それからテレビでフォーミュラーニッポンを見て寝ました。


東京⇒鈴鹿往復約1000キロを走りきれたことは嬉しいけれど、無理のし過ぎは良くないなーと実感しました。

帰ってから手を見てみるとうっ血しすぎてなんか変な赤い点々が・・・

病院いってこよっ・・・
by piroracing | 2005-04-17 23:03 |
<< エンジン 今日は頚損日和(笑) >>