駅まで自走成功
まさよしが休日ということで地元に帰ってきていたので駅近くにあるエクセシオールカフェに行くことになり、気温も清々しく走りたい気分になり、1人で駅までチャレンジすることにしました。

家から駅まではずーーっと上り坂で退院当時は行ける気がしなかった。

でも、トレーニングのかいがあってなんとエッチラオッチラ行けるようになりました。

最終関門で休憩していたら

「押しましょうか?」

と声を掛けてくれてお姉さんありがと。

でも、人の手を借りずに無事にエクセシオールに着くことが出来、達成感がありました。

駅まで一人で行けたことは僕にとって大きな一歩なのです。本当に良かった・・・。

帰り道はずーーーーーっと下り坂なので楽でした。
[PR]
by piroracing | 2005-04-09 17:26 |
<< やっぱり寒いのは嫌 ナナちゃん >>