すんげー久々のレースやっと開幕
朝、8時前にサーキット入りしました。

F3のピットに行ってみると


誰もまだ来てないじゃーーーーん(笑)

どうしよっかなーと今年ヴィッツシリーズに参戦することになった大瀧君に電話してみると留守番電話・・・。

ありゃー

と、思っていたらすぐに掛かってきた。

「テントどこですか?」と聞くと

「2コーナーの立ち上がりの縁石に触れるあたりの前だよ~。」と言う。

「なんじゃそりゃーそりゃあわからんぞー。」と普通は思うが僕には非常に分かりやすかった(笑)


「トイレに行ってきまーす。」とふと見ると

サンドイッチ片手にもう一方の手には2リッターペットボトルが。

大瀧君はトイレに何をしに行くのかちょっと気になった(笑)


8時半になり、F3ピットに行ってみると開いてたーーー。

朝のご挨拶をし、今年モデルのF3と初対面。
c0026025_1422470.jpg
いろいろな部分が変更され(企業秘密?)、乗りたくなりましたーーーーーーーーフフフッ。


そうこうしていたら9時半になりヴィッツ関東シリーズに出場する大瀧君の応援にグリッドに行きました。
c0026025_1431892.jpg
これがまた台数の多いこと・・・何台居たのわからないけれど、とりあえず多過ぎでしたー。

結果は・・・テレビ画面見ていたけれど・・・台数多過ぎてどれだかわからず・・・何位だったんだかわかりませんでした・・・。スイマセン・・・。


ヴィッツの後は僕が注目の全日本F3選手権でした。

僕が所属していた戸田レーシングは友人の高崎保浩選手です。
c0026025_144075.jpg
金曜のフリー走行午後から調子を崩しているみたいで悩み気味でした。

フォーミュラードリームチャンピオンという凄いことをやり遂げているんだから自分を信じて頑張ってもらいたいです。ただ、現時点で勝ちを意識しすぎている感じがして、結果が悪いと落ち込みやすいたかさきちゃんなのでポジティブ思考で一つ一つ吸収して欲しいです。そうすれば必ず結果につながると思う。1周入魂です。頑張れよ。応援してる。

以前、このBlogに取り上げた折目 遼選手はDTMからF3に出場。
c0026025_1444530.jpg
折目君は練習してタイムの出し方を勉強してほしい。あっという間にシーズンが終わってしまうので出来るだけ走って車を自分のものにしてください。

フォーミュラーニッポンに今回のイベントスポット参戦している加藤正将選手。

グリッドに行くと言っていて行けなくてごめんよー。俺が頂いたパスがゲストパスでそれだとフォーミュラーニッポンのグリット行けないとピットロードで言われ急いで違うパス取りに行ったんだが間に合わなかった・・・。どうだったよ?60周体力もったかな?


やっぱレースはいいねー。普段の生活ではない緊張感と自分が居て落ち着く空間というか。大好きです。みんな応援していますよーーーー
[PR]
by piroracing | 2005-04-03 15:10 | レース
<< 帰りも当然運転 もてぎに出発♪ >>